遊戯王について

僕は最近やっぱり遊戯王にハマっています!

と言ってもとても初心者で、そこまでお金もかけていません。正直ゴミレベルです。

しかし、今回は新しくデッキを組んでみました!

なんと、、、、、、、

青眼デッキです

なぜ青眼デッキにしたかと言うと、かっこいいというのもありますし、とても強いです。

ですが、一つ問題があります。オルタナティブの事です。あのカードはあまりに高く三枚も買うことが出来ません(;Д;)(;Д;)

それどころか1枚も買えません(;Д;)(;Д;)

もっと時間をかけゆっくりと青眼デッキを組んでいけたらなぁと思います!

青眼デッキ終わったらブラマジデッキにしよーかなと思います!

明日は友人と作りかけの、青眼デッキでフリー対戦をしようと思います。それで調整していけたらいいなと想います。

これからもずっと遊戯王続けていきたいですね!

とあるゲームの話

最近、スクールガールズシュミレーターというゲームをやっています!

人を殺ったり、ゾンビと闘ったり、告白したり、キスしたりと高校生の生活が楽しめる最高のアプリですよ!

次はヤンデレシュミレーターやってみようかなって思います。

 

 

期末の終わり

今日で期末テストが終わりました!!!!!!

正直ビミョーな感じです。

ってことで、今日からだらけます!

アニメ、マンガ見まくります!ってことでよろしくお願い致します!

 

期末テスト

今日はテストでしたーーーー!

社会、理科、国語の3教科やりました。

国語と理科は結構出来ましたが、社会がやばいです…

明日は数学と英語です。どっちも得意なので頑張りまーす!

 

Msms (@12mshu27) | Twitter]

明日は期末テスト

明日はとうとう期末テストです。僕の学校では2日になっていて、一日目は国語、理科、社会です。二日目は数学、英語です。

正直不安でいっぱいです。今日は何時に寝ようかなぁ…

 

Msms (@12mshu27) | Twitter]

遊戯王カード

今日買った遊戯王カード

僕は今日、遊戯王のデュエルリンクスの攻略本を購入させて頂きました!

その中に青眼デッキ20枚、ブラマジデッキ20枚付いていました!とても良い買い物でした!

f:id:Msms:20170618204710j:image

f:id:Msms:20170618204750j:image



こんな感じです!三つ欲しかった…

なんて贅沢ですね。

 

http://www.Msms.com/ (@12mshu27)https://twitter.com/12mshu27?s=09

僕のアニメ事情

アニメの事

最近僕はあまりアニメを見ていません。

テスト勉強で忙しいのです!話が変わりますが、ぼくのオススメのアニメは

シャーロット 

です。皆さん見てみてください!

 

 

http://www.Msms.com/ (@12mshu27)https://twitter.com/12mshu27?s=09