LINEスタンプの作り方

すいません!最近あんまり、ブログを更新出来ませんでした。最近は、LINEスタンプを作っていました!

難しいと思う人に言います!

めっちゃくちゃ簡単です。スマホ一つで出来ます。やり方はまず、

f:id:Msms:20170630221457j:image

右から二つ目のLINEstudioをインストールしてください。そしたら簡単にスタンプを作れます。自分の写真から加工したりしてスタンプにするのもいいと思います。

もっとクオリティを求めたい人はibisPaint Xという上の写真の左から二つ目のアプリをインストールしてみて下さい。使ってみれば分かりますが、簡単に加工したり、絵を紙に書き、それを写真に撮り色を塗ったり出来ます!

レタリングをしっかりしたい人は上の写真の1番左のアプリをインストールしてみて下さい。簡単にレタリングすることが出来ます!

そしてスタンプが出来たらLINEstudioで審査に出してみてください。

審査は、う〇こなどの下品なものは弾かれます。あと、過激なもの(血など)Hなものなども弾かれます。それに、著作権侵害のものなども弾かれますのでお気を付けてください!

審査に合格したら販売する事が可能になります。ちなみにスタンプは値段を自分で決めることが出来ます!

皆さんも是非作ってみてください。

結構楽しいですよ!!

それにちょっとしたお小遣い稼ぎのようなものにもなるのでは無いでしょうか!

いや、お小遣いどころではなくかなり儲ける事ができるかもしれませんね。

僕もみんなに買ってもらえるスタンプを作りたいと思っています!では皆さんやってみて下さい。さようなら!