2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプの作り方

すいません!最近あんまり、ブログを更新出来ませんでした。最近は、LINEスタンプを作っていました! 難しいと思う人に言います! めっちゃくちゃ簡単です。スマホ一つで出来ます。やり方はまず、 右から二つ目のLINEstudioをインストールしてください。そし…

遊戯王について

僕は最近やっぱり遊戯王にハマっています! と言ってもとても初心者で、そこまでお金もかけていません。正直ゴミレベルです。 しかし、今回は新しくデッキを組んでみました! なんと、、、、、、、 青眼デッキです なぜ青眼デッキにしたかと言うと、かっこい…

とあるゲームの話

最近、スクールガールズシュミレーターというゲームをやっています! 人を殺ったり、ゾンビと闘ったり、告白したり、キスしたりと高校生の生活が楽しめる最高のアプリですよ! 次はヤンデレシュミレーターやってみようかなって思います。

期末の終わり

今日で期末テストが終わりました!!!!!! 正直ビミョーな感じです。 ってことで、今日からだらけます! アニメ、マンガ見まくります!ってことでよろしくお願い致します!

期末テスト

今日はテストでしたーーーー! 社会、理科、国語の3教科やりました。 国語と理科は結構出来ましたが、社会がやばいです… 明日は数学と英語です。どっちも得意なので頑張りまーす! Msms (@12mshu27) | Twitter]

明日は期末テスト

明日はとうとう期末テストです。僕の学校では2日になっていて、一日目は国語、理科、社会です。二日目は数学、英語です。 正直不安でいっぱいです。今日は何時に寝ようかなぁ… Msms (@12mshu27) | Twitter]

遊戯王カード

今日買った遊戯王カード 僕は今日、遊戯王のデュエルリンクスの攻略本を購入させて頂きました! その中に青眼デッキ20枚、ブラマジデッキ20枚付いていました!とても良い買い物でした!こんな感じです!これで1500円です。多分本屋とかに売ってると思います…

僕のアニメ事情

アニメの事 最近僕はあまりアニメを見ていません。 テスト勉強で忙しいのです!話が変わりますが、ぼくのオススメのアニメは… シャーロットです。 シャーロットは簡単に言うと超能力系のアニメです。そして僕の好きな学園系! 最高ですね。僕もこんな高校生…

初めてのブログ

今回からブログを始めていきたいと思います! 主に、今日あった事や、遊戯王の事や、アニメ、 漫画のことや、歌い手の事などを書いていこうかなと思います。 そもそもブログを始めたいと思ったきっかけは、元々日記を書いていて紙に書くより、デジタルの方が…