遊戯王カード

今日買った遊戯王カード

僕は今日、遊戯王のデュエルリンクスの攻略本を購入させて頂きました!

その中に青眼デッキ20枚、ブラマジデッキ20枚付いていました!とても良い買い物でした!



f:id:Msms:20170630224753j:image
こんな感じです!これで1500円です。多分本屋とかに売ってると思います。この一冊で、

ブラマジデッキ、青眼デッキの材料が手に入ります。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

にしても、オルタナティブ高すぎませんかねぇーオルタナティブなしの青眼デッキでも作るとしましょう!しかし青眼デッキ作るのに時間かかりそうだから、ブラマジデッキいつ作ろうかなぁー。

お金かかりそうだなぁーーーーって感じに遊戯王をやっています!

遊戯王やっている人はもちろん、やっていない人は是非やってみて下さい。最近はリンク召喚の強いスターターデッキが出たらしいですね。よし!チェックするか!