僕のアニメ事情

アニメの事

最近僕はあまりアニメを見ていません。

テスト勉強で忙しいのです!話が変わりますが、ぼくのオススメのアニメは

シャーロットです。

シャーロットは簡単に言うと超能力系のアニメです。そして僕の好きな学園系!

最高ですね。僕もこんな高校生活を送りたいと思います…って言うか、学園系アニメの女子生徒モブキャラでも可愛いと思いませんか?なぜだか分かりませんが、女性のモブキャラが普通に可愛いのです!!!

まぁいいか( ˇωˇ )って感じです!

たまに情緒不安定になるので、気をつけてください!だいぶ話がそれましたが、皆さん…

 

 

シャーロット神作なので是非見てみてください!!よろしくお願いします!

 

 

 

あ………アニメの見すぎに気をつけてください(^ω^;);););)