俺が選ぶおすすめスマホFPS五選!!

最近FPSにハマってきた感じです。

パソコンでAVAをやっていますが、かなり楽しいです😊

そこで皆さんにももっとFPSをやって欲しいのですが、高スペックPCを持っている方も少ないと思います。

なのでスマホFPSゲームをおすすめしていきたいと思います。

 

第5位

モダンコンバット5:eスポーツ ゲーム

f:id:Msms:20171222202120j:image

かなり有名ではないでしょうか?

このゲームはグラフィックが綺麗でとても楽しいオンラインゲームです。

しかし、課金した人との差が激しく、無課金で強くなるのが難しいです。

プレイヤースキルが高いひとは強くなれると思いますが、初心者で苦手な人にとっては大変かもしれませんね…


モダンコンバット5:eスポーツ シューティングゲーム - Google Play の Android アプリ

第4位

ミルクチョコオンライン


f:id:Msms:20171222203052j:image

このゲームはFPSと書いてありますがTPSですねw

あんまりガチ勢がいないこのゲームでは簡単にキルすることができます。

僕もこのゲームで何度もキルできました!

下手なのに…

キャラクター達が可愛く女子でもできるようなゲームです。マップもいくつかあり、

充分楽しむことができます。

 
ミルクチョコ-オンラインFPS - Google Play の Android アプリ

第3位

モダンコンバットVERSUS

f:id:Msms:20171222204028j:image

このゲームは最近新しく配信されたゲームです。モダンコンバット5よりグラフィックが綺麗になり、より良いゲームになりました。

戦略的ゲームでもあるので頭も使います。

そして何より公式大会があること!

公式大会で是非自分の腕っぷしを見せてみてください。このゲームはキャラクター1つ1つで性能が違うので自分に合ったキャラクターを見つけてみてください。


モダンコンバット Versus - Google Play の Android アプリ

第2位

ワールドウォーヒーローズ


f:id:Msms:20171222205147j:image

このゲームは第二次世界大戦を舞台とした、ゲームです。

武器も57種類と豊富でやりごたえのあるゲームだと思います。

しかし試合人数が5人、試合時間が短く不満に思う方もいると思います。

しかしとてもゲーム性が良く人気なゲームです。あと、やはりこのゲームも課金勢と無課金勢で差が出てしまいます。もはやこれはしょうがないと言えるのでしょうか?

しかしいつかきっと上手になり、課金勢とも戦える日が来るのではないでしょうか?


ワールドウォーヒーローズ:第二次世界大戦FPS戦争ゲーム - Google Play の Android アプリ

第1位

Bullet force


f:id:Msms:20171222214019j:image

このゲームは今僕もやっているゲームです。

武器の種類、マップもそこそこあり、とても充実したゲームです。

しかし民度か低く、すぐに暴言を吐く人がいますが、完全スルーで行きましょう!

そしてこのゲームも課金勢と無課金勢の差が大きいです。しかし、課金アイテムも広告を見まくれば無課金で買うことが出来るのでそれが唯一の救いです。皆さんもやってみて下さい!

 
Bullet Force - Google Play の Android アプリ

 

 

 

 

どうでしたか?FPSの楽しさが少しでもわかってくれたのなら幸いです。

みなさんも是非是非FPSに熱中してみてください。※やりすぎ注意