遊戯王について

僕は最近やっぱり遊戯王にハマっています!

と言ってもとても初心者で、そこまでお金もかけていません。正直ゴミレベルです。

しかし、今回は新しくデッキを組んでみました!

なんと、、、、、、、

青眼デッキです

なぜ青眼デッキにしたかと言うと、かっこいいというのもありますし、とても強いです。

ですが、一つ問題があります。オルタナティブの事です。あのカードはあまりに高く三枚も買うことが出来ません(;Д;)(;Д;)

それどころか1枚も買えません(;Д;)(;Д;)

もっと時間をかけゆっくりと青眼デッキを組んでいけたらなぁと思います!

青眼デッキ終わったらブラマジデッキにしよーかなと思います!

明日は友人と作りかけの、青眼デッキでフリー対戦をしようと思います。それで調整していけたらいいなと想います。

これからもずっと遊戯王続けていきたいですね!