俺が選ぶおすすめスマホFPS五選!!

最近FPSにハマってきた感じです。 パソコンでAVAをやっていますが、かなり楽しいです そこで皆さんにももっとFPSをやって欲しいのですが、高スペックPCを持っている方も少ないと思います。 なのでスマホのFPSゲームをおすすめしていきたいと思います。 第5位…

LINEスタンプの販売について

LINEスタンプの作り方のブログを書いてから結構時間がたちました。 果たしてLINEスタンプは売れたのでしょうか? 気になる方は、僕の前のブログを全部見てからにしましょうw そして読者になってからにしましょうw にしても毎日のようにブログを更新したいの…

LINEスタンプの作り方

すいません!最近あんまり、ブログを更新出来ませんでした。最近は、LINEスタンプを作っていました! 難しいと思う人に言います! めっちゃくちゃ簡単です。スマホ一つで出来ます。やり方はまず、 右から二つ目のLINEstudioをインストールしてください。そし…

遊戯王について

僕は最近やっぱり遊戯王にハマっています! と言ってもとても初心者で、そこまでお金もかけていません。正直ゴミレベルです。 しかし、今回は新しくデッキを組んでみました! なんと、、、、、、、 青眼デッキです なぜ青眼デッキにしたかと言うと、かっこい…

とあるゲームの話

最近、スクールガールズシュミレーターというゲームをやっています! 人を殺ったり、ゾンビと闘ったり、告白したり、キスしたりと高校生の生活が楽しめる最高のアプリですよ! 次はヤンデレシュミレーターやってみようかなって思います。

期末の終わり

今日で期末テストが終わりました!!!!!! 正直ビミョーな感じです。 ってことで、今日からだらけます! アニメ、マンガ見まくります!ってことでよろしくお願い致します!

期末テスト

今日はテストでしたーーーー! 社会、理科、国語の3教科やりました。 国語と理科は結構出来ましたが、社会がやばいです… 明日は数学と英語です。どっちも得意なので頑張りまーす! Msms (@12mshu27) | Twitter]

明日は期末テスト

明日はとうとう期末テストです。僕の学校では2日になっていて、一日目は国語、理科、社会です。二日目は数学、英語です。 正直不安でいっぱいです。今日は何時に寝ようかなぁ… Msms (@12mshu27) | Twitter]

遊戯王カード

今日買った遊戯王カード 僕は今日、遊戯王のデュエルリンクスの攻略本を購入させて頂きました! その中に青眼デッキ20枚、ブラマジデッキ20枚付いていました!とても良い買い物でした!こんな感じです!これで1500円です。多分本屋とかに売ってると思います…

僕のアニメ事情

アニメの事 最近僕はあまりアニメを見ていません。 テスト勉強で忙しいのです!話が変わりますが、ぼくのオススメのアニメは… シャーロットです。 シャーロットは簡単に言うと超能力系のアニメです。そして僕の好きな学園系! 最高ですね。僕もこんな高校生…

初めてのブログ

今回からブログを始めていきたいと思います! 主に、今日あった事や、遊戯王の事や、アニメ、 漫画のことや、歌い手の事などを書いていこうかなと思います。 そもそもブログを始めたいと思ったきっかけは、元々日記を書いていて紙に書くより、デジタルの方が…