LINEスタンプの販売について

LINEスタンプの作り方のブログを書いてから結構時間がたちました。

果たしてLINEスタンプは売れたのでしょうか?

気になる方は、僕の前のブログを全部見てからにしましょうw

そして読者になってからにしましょうw

にしても毎日のようにブログを更新したいのですが諸事情があるためそうはいかないのでそれは皆さんに謝りたいなと思います。

すいませんでした。

話を戻します。果たして売れたのか?

 

なんと、、、、、、、、、

 

審査は無事通ることが出来ました。

そして販売まですることが出来ました!

いやー嬉しいですね!自分が作った物が売れると!そして長かったなぁー!

皆さん………………………………………………………………

 

お願いがあります!是非僕が作ったスタンプを買ってください!!


f:id:Msms:20170705220300j:image

こんな感じです!まじでお願いします!

これはもう一生のお願いです。(大嘘)

ってなわけで、僕はLINEスタンプの販売をすることが出来ました。皆さんも是非是非やってみて下さい!

LINEスタンプの作り方のブログはこのブログの一つ前のものです。見てない方は見てみてください!

ちなみにLINEスタンプの名前は

ドット絵スタンプだった気がします。

一応言っときますが相当凄いクオリティです(ある意味)

 

リンクは下に貼っておきますのでチェックしてみて下さい!

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dote stanp - Creators' Stickers